- しあわせ道(Dou) -

- 経営者の長年抱える悩み、社内の問題解消 -

経営者さんの一筋縄ではいかない問題を強硬手段なしで解決する

おはようございます。
しあわせ道 コンサルティングのDemi伊藤こと伊藤秀美です。

 

さて、本日は弊社のコンサルティングを受けるとどのような結果が得られるのか
という内容をお伝えさせていただきます。

 

一筋縄ではいかない問題を根本から解消します。

 

【 事例1 】

年齢:63さい
職業:塾を3店鋪経営


例えば、塾やスクールなどを経営していて、以前までは
モンスターペアレンツの問題で悩まされ
・近所では競合会社がたくさんあり、生徒の質が悪かった
・田舎なので都会と違って質の高い先生が雇えない
などの問題を長年抱えていました。

 

しかし、コンサルティングを受けてからというもの、モンスターペアレンツの生徒がどんどんと辞めていき、一瞬、経営不審に陥るのではないかと心配しましたが、優秀な学校の生徒が通うようになり、今では入会待ちが出ているほどです。
九州地方だけの教室だけではなく、今では、知る人ぞ知るあの名門「灘高校」の生徒たちに教えるために関西に出張するほどになりました。

 

そして、心配していた質の高い先生も数名雇うことができたり、近所の競合が諸事情で事業をたたむことになり、そのオーナーから生徒を引き継いでもらえないかという相談を持ちかけられたりで、自分の事業だけではなく私生活でも驚くようなことが、様々起こり、まさに人生の好転しました。関西行きの飛行機に乗ってコンサルを受けるのが月一回の楽しみです。

 

 

【 事例2 】

年齢:52さい
職業:不動産取引仲介業会社経営者


2016年不動産業で法人設立。

会社経営3年目で、赤字を抱えてかなりの焦りがあり、どのように突き進めばよいのかをあがいていました。私の周りには沢山の人が集まり、それがとても興味のあるものばかりで、自分の中であれもこれもとやっているうちに、空回りをしはじめ、そこからの脱出をしたいと思っていたときにDemiと出会いました。

 

一年もたたないうちに、私の不動産キャリアの中で史上最高の手数料を稼ぐことができたのです。それは金銭的にも私に喜びをもたらしましたが、心の余裕と深い感謝を得ることができました。これは、Demiのコンサル無しでは決して実現してなかったと思います。そして、今次の段階にきています。それも、感覚が以前に比べると冴えていてレベルアップしたことを体感している感じがします。そして、考え方(視野)が広くなっていることも感じます。物事を大きく広く捉えながら、今動くべきことが自然と見えてくる感じです。それも力まずにとても自然にできている。

大きなものを学びました。それは生き方の知恵というものなのでしょう。Demiは素晴らしい調教師でありサポーターであります。



クライアントの皆様、本当にありがとうございます。クライアントさんたちの真の成功が、わたしの最高の歓びでもあります。本当に言葉では言い表せないほどに、ただただ嬉しいの「ひとこと」です。

 

クライアントたちは何十年と抱え込んできた問題、または一筋縄ではいかない問題を長年抱えていましたが、その問題は次々と消滅していきます。つまり、しあわせ道コンサルティングで人生においての不具合など、様々な問題を根本から解決します。

 

そして、必ずと言っていいほどに年々経済的に豊かになっていかれます。
臨時収入や超巨大、大口の契約が取れたりします。

 

それは、長年抱えてきた様々な問題と経営は実に密接な関係があります。
つまり、一筋縄ではいかない問題も、長年抱えてきた問題も解決すれば、仕事、経済的、健康的、人間関係、自己精神状態がスムーズに行くと言っても過言ではありません。

 

やはり「真」の質高きものを行えば、必ず人生は好転するということなのです。