- しあわせ道(Dou) -

- 経営者の長年抱える悩み、社内の問題解消 -

経営の軌道修正

こんにちは。一富士のDemi伊藤です。

 

今、何をするか?ではなく何のためにするか⁇
先日から取引先社員や知人、友人から「会社から解雇通知が届きました」との連絡が相次ぎました。

また、不動産業、建築業、製造業、クルマ関係業の経営者たちからは会社の存続、社員の給料を含む保障、固定費や諸々の支払いなど多くの嘆き苦しみの声を聞きます。

今回の件で、多くの経営者たちは経済苦痛から精神的な患いに近しい状況に陥る可能性がとても高い。
それはまるで、地震後の津波の如く大波として押し寄せることが予測されます。そのダークな大波に飲み込まれないよう取引先には、"解決策"をオンライン等で呼びかけています。明日は、クルマ関係業へのアポ。


わたしは、何のためにやるのかを明確に己の使命如く行う。不和消滅のためだけに歩み続ける。
より肝に命じるためにある種、戦場化となった収容施設の問題解決法を立ち返る。それは…まさに「Inception」

愛する者たちのために今デキルこと。
- わたしが笹川良一さんから学んだ在り方 提言 -

当たり前と思っていた何気ない日常が有難いということ。それを感じずにはいられない日々……。

世界一家 悪疫悉除